🎂💚

 

 

藤井直樹くん20歳のお誕生日おめでとうございます。

 

4年間、アイドルの道を選び続けてくれてありがとう。藤井くんがアイドルで居てくれたから、私は藤井くんに出逢えました。私、藤井くんに出逢えて凄く凄く幸せです。ほんっっっっっっとうに幸せすぎて怖いくらい!幸せです!

 

こんなこと言ったら重いと思うけど(笑)、毎日藤井くんに支えられてるんだよ。心の中にいつもそっといてくれる。藤井くんの存在に助けられてるの。

 

20歳になる藤井くんをお祝い出来て本当に幸せです。10代から20代になるのは大きいから、今この瞬間同じ時を過ごせておめでとうって言えるのすっっごく嬉しい.....もう嬉しいと幸せしか出てこないんだけど(笑)、それくらい嬉しいし幸せなの!!!これは藤井くんに伝わって欲しい、藤井くんのおかげでこんなに幸せな気持ちになってる人がいるんだよって。

 

20歳になったら出来ることが沢山増えると思うし、それによって楽しいことも大変なこともあると思う。でも背負いすぎずに、適度に力を抜いて、素敵な20歳、素敵な20代を過ごしてね。いろんな先輩とご飯食べに行ったり、もっと沢山交流出来るようになるんだろうな☺️その時は誰とご飯行ったよー!って雑誌やらWebやらで教えてくれると嬉しい🤤(親?)

 

藤井くんが幸せでいてくれることが1番の幸せだから...辛いこともあると思う、けど周りには素敵な仲間がいるし、藤井くんのことが大好きなファンが沢山いるからね。

何か悩んだら溜め込まないで、話せる人に話してください。たまにはファンに頼ってくれてもいいからね?正直、心配です。藤井くんのこと大好きだから。近くにいれないから応援することしか出来ないけど、この応援が少しでも藤井くんのこと救えてたらいいな、なんてちょっとだけ思ったりします。

 

ここには書ききれないくらい、藤井くんとみたい景色があるし、藤井くんと叶えたい夢がある。横アリ単独だってしたいし、ツアーだって回りたい、単独でドームにも立って欲しいし、もちろんデビューもしたい、雑誌の単独表紙もみたいし、ファッション関係のお仕事とか、ディズニーのお仕事も来て欲しい、主演のドラマとか映画とかもしたいね、藤井くんが演出とか考えたコンサート行きたいし、いろんなお仕事して楽しそうな藤井くんがみたいなぁ。

ずっと藤井くんのこと好きでいる保証はどこにも無いけど、でも多分私は藤井くんのこと嫌いになる日なんて来ないんだろうなって思う。

 

全然纏まってないしぐちゃぐちゃな文でごめんね。

藤井くん生まれてきてくれて、今日まで生きてくれてありがとう。ジャニーズに入ってくれてありがとう。来年のお誕生日もお祝いしたいし、早く藤井くんに会いたいな。

かっこよくてかわいくて、凄く優しくて、芯があって、周りを見てて、気が遣えて、いい所が沢山ある藤井くんを好きになれて良かったです。

 

キラキラアイドル!藤井直樹!大好きだよ!

 

 

 

2020.9.18(金)