7月4日に生まれた僕

 

 

増田貴久くん

 

34歳のお誕生日おめでとうございます。

 

 

増田くんのお誕生日をお祝いするのは実はまだ3回目で。最初は画像に文章も入れたやつ、昨年はお誕生日動画、今年は何にしようかな〜と思いながらもいろいろあって何も手につかなくなっていた中、そうだ、はてブロに思っていることを書こう と思い今年ははてブロお祝い(?)に決めました。

 

 

 

でもお誕生日だからと言って改めて増田くんに伝えたいこと.....難しい。思ったことは基本いつもTwitterで呟いてるし、文章にするほどの語彙力も無い「増田くん大好き😭😭💖」しか言ってないようなものだから、、(じゃあなんではてブロにしたんだ?)

 

特に今は、3人になったNEWS、NEWSを守ると言ってくれた増田くんに対して本当に好きしかないし、ありがとうしかない。正直3人体制に凄く不安だったし、今も不安。これからどうなっていくんだろうって気持ちが沢山ある。でも、6/28に配信してくれた【NEWS STORY SHOW】で3人がファンの為にいっぱい、いっっっぱい話し合ってくれて素敵な企画を届けてくれたんだなって伝わったし、3人は思っていたよりも前を向いているなとも思ったし(ファンに心配かけないようにの可能性が高そうだけれど)、でも心の中で4人のNEWSが消えないのは多分ずっと、ずっと消えないと思うけど、いつか今のNEWSが1番だよね!って言いたいな.....言えなくてもいいとは思うんだけど、3人のNEWSとも最高の景色が見たい。

 

 

私をNEWSに導いてくれて、幸せにしてくれる増田くんに、本当に本当に世界で1番幸せになって欲しいと思ってる。もう、ほんとに!!!!この前ツイートしたけど、ほんとにガチで増田くんが「もういいよ〜😂」ってなっちゃうくらいの幸せが増田くんに降り注いで欲しい。増田くんはもうこの先、幸せなことだけでいいんだよ、、こんなに幸せになって欲しいって思ったのは増田くんが初めてです。

 

 

 

NEWSが大好きな増田くん。増田くんってあんまり言わないけど、絶対1番NEWSのこと好きだし、ずっとNEWSでいたいって思ってくれてるの、本当に嬉しいです。NEWSは4人の時代を無かったことにはしないと思うから、4人の時の素敵な思い出と共に、3人になったNEWSと新しい思い出を作っていきたいなぁ。

 

 

 

私は増田くんが笑っていてくれたら、それだけで幸せです。

やりたいことやって、美味しいもの沢山食べて、毎日笑顔でいてください。時にはそれがキツいときもあると思う。その時は誰かに頼れてるといいなぁ、、。

そして、34歳もNEWSでいて欲しい。NEWSで居てくれれば、多分私はなんでも大丈夫。.....そんなこと言わなくても、増田くんはNEWSで居続けてくれるだろうけどね、☺️

 

 

 

増田くんに日々の幸せと、大きな幸せが沢山降り注ぎますように。

増田くんに出逢えて、好きになれて、本当に幸せです。沢山助けてくれてありがとう。

ジャニーズでいてくれて、続けてくれてありがとう。

 

生まれてきてくれてありがとう。

 

 

 

 

世界で一番大好きな増田貴久くんへ

 

改めて、34歳おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

お腹すかないようにね!